スポンサードリンク

ソフトバンクホークス 斉藤和己

ごぶさたです

日本シリーズ ロッテ 対 中日

いい試合してますね

どっちが勝つやら 私は落合を応援しているのですが


今日の新聞に

斉藤和巳のニュースが載ってました

日本一になったとき やりすぎたんだろうね

肩を故障してもう何年になるだろう

給料どろぼう と言う人もいるけど

公傷扱いで今まで来ていたが

来年からは リハビリコーチ

でも 怪我がなおれば選手として

今の年齢 32歳だって

まだ まだやれる年なのに

歯がゆいの 斉藤だろうね

何年も直らない状態が続いていて

先が見えない

骨折なら つながってリハビリ


来年もどうなるか分からない 斉藤

選手生命が終わっちゃうのかな

そうしたら 寂しい

日本一になるとき 斉藤がいて欲しい

斉藤が

直るんだという 強い気持ちを持っていて欲しい

斉藤のファンはたくさんいるのだから
×

