スポンサードリンク

来年のホークスは

もう 今年も終わります

今年のホークスを振り返ると・・・・・

パリーグの優勝

これは すごい 良かった 何年ぶりか


最後の最後に追い抜いた

何度も だめかと思っていたが 逆転優勝

思いも何倍もの喜びがあった


それから クライマックスシリーズの始まり

優勝したホークスの仕上がりが悪い

特に 打線が悪かった

打てなかった

ピッチャーも 私から見ていたら オドオドしているように見えた

もっと 積極的な姿勢が欲しかった

もし もし 城島がいたら なんて 考えてしまったことも

ロッテに負けた

福岡ドームでの敗戦


さあ 来年はどうなるのだ

カブレラが来ると書いてあったが

確かに カブレラの当たったときの飛距離はすごい

ピンポン玉のように飛んでいく

外国人枠から外れているから なお 嬉しい

打撃がもっと繋げれば投手陣も楽に投げられるだろう


それと 斉藤

もう 駄目なんだろうか

もう一度 見たい 

本人が 一番苦しいだろうが

ファンは待っている あの ピッチャーマウンドに立つ姿を

ロッテが優勝したが そのうち 他に出て行った選手が多い


来年も 混戦になるだろう

そんな中で 最後に笑う ホークスであってほしい
×

