スポンサードリンク

ホークス 必勝祈願

久しぶりの投稿です

去年は パリーグ優勝


やっぱ 日本一になるまで 書こうと決めました・・・・


暇な人は ちょっと覗いてやってや



先週の土曜日 1月29日

ホークスが 箱崎宮に必勝祈願のため来ました

JRの赤いバスに乗って

去年もそうでした 赤いバスでした


10時前に 到着しましたね

今年は 何時かなと考えましたが 去年と同じに行きましたら

たくさんの人が来てました


去年の経験があるので 今年は 脚立持参でのお迎えにしました

これが 正解でした

よく見えること

王さん 秋山さん 小久保 杉内 和田 摂津 ・・・・・

真っ黒になっていたのが松中でした

今年は やってくれそうな そんな雰囲気でした

さあ今年は日本一になれるか

打者の補強もしたし

期待していいかな 秋山さん



  • PR 南当仁シャトルズ

  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。