スポンサードリンク

高校野球 トトカルチョ

朝日新聞に 高校野球の優勝チームを当てる賭けをしたとして

書類送検をされた と記事があった


書類送検されたのは キッコーマン醤油の高砂工場

このての賭けは 春 夏の高校野球シーズンになればあちこちで行われていること

それが 摘発された

これは誰が

考えられるの内部告発

一口 500円   136500円が集まり 13人が当てた

概略 一人 10,000円

それを 恨む人が警察へ垂れ込む

そうじゃなきゃ こんなの警察だって捜索しないよね


勝ったひとは いったい誰が・・・

もう その辺は分かっているだろうけど


ソフトバンクも そんな賭けに利用されているのか

ダントツの 1位になって 賭けなんてしても成立しないほど 

ぶっちぎりの優勝でもしてくれないかな

×

