スポンサードリンク

アイドルのネット検索は危険がいっぱい

アイドルのネット検索には御注意を

インターネットセキュリティー大手のマカフィーの調査によると

アイドルの検索結果から危険なサイトに誘導されてしまう

なんて 悪い奴らだ

名前も 載っているから

検索するときには 御注意を

オリンピック 東京破れ 150億円

東京都がオリンピック招致運動で敗れた

それはしようが無いことだと思う

なぜ 敗れたのか

招致委員は何を主体に考え投票したのか

なぜ ブラジルに決定したのか

東京では 一度オリンピックを開催している

私から言えば

まだ 開催していないところでしたほうが

と 思うのだが

そして 石原知事が招致運動で使われた150億円

痛くも痒くも無い と言い切った

これには 問題があると思う

負けたことには何も言いたくないが

痛くも痒くも無い

150億円あれば 何が出来ると思うか

お金がほしい人はたくさん居る

150億円あれば 都の人たちもいろいろな計画が出来ただろう

それなのに 痛くも痒くも無い

この 言い方に不満をもち

招致運動に 言いがかりをつけたくなってしまうのだ

もう少し 頭を冷やしながらの発言を期待したい



ブログを作りました バストアップ 豊胸法

http://afiriafiri.at.webry.info/
×

