スポンサードリンク

南当仁シャトルズ ホームページ完成

サーバーを変えたので

アドレスを変えました

御迷惑をお掛けしましたが

やっとの完成です

南当仁シャトルズのホームページです

関係者のみなさん

お気に入りに入れておいてね

  http://minamitouzinsyatoruzu.yumeritageiboy.com/

オグシオの今後

オグシオの記事を見た

二人が 別々の記事に登場


まず 小椋久美子

引退の文字が目に入ってきた

潮田と組んでのバドミントン

人気が高かったこのペア

オリンピック以降の二人の進む道が変って

小椋は怪我をしてバドミントンが出来ず

そんなときの引退 退職

しばらくは実家に と言っているが

それも いいかもしれない

自分の今後をじっくりと考えて

こんなことは めったに無いだろう


潮田玲子

テレビ出演だって

どんな役で出るのか楽しみであるが

4月4日放送

フジテレビ系

「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜」

どんな演技を見せてくれるのだろうか

まあ

初心者だけど 期待してしまう

バドミントンもテレビに出るくらい

活躍してほしい


この二人の バドミントンに対する影響度

これは すごいと感じてる

ジュニアの参加人数が多くなり

試合にもたくさん出てくるようになった

こんなに増えるとは

潮田さん 頼みます

潮田玲子の今後は

潮田玲子の今後は

潮田玲子 バドミントンの女王?

ちょっと 言いすぎかな

この 潮田玲子

週刊誌のカラーグラビアに登場したという

なぜ

芸能プロダクションに入り

池田信太郎と次のオリンピックに向けてと

ちょっとした スキャンダルもあり

そんな 潮田玲子

なぜ

将来 女優志願なのか

そんな目で見られているようだ

私から見たら

バドミントンにもっと力を入れて欲しいが

どうでしょう

まだ 若いから あちこち 名前を売りたいのも分かるが

バドミントンにも 力を入れてね

http://news.livedoor.com/topics/detail/4317100/

潮田玲子 夢はキャスター

潮田玲子 夢はキャスター


★潮田玲子特集★



大きなニュースです

私にとっては

あの オグシオの潮田玲子

今は イケシオですが

その潮田玲子が 将来キャスターになるため

大手プロダクション「セント・フォース」と契約

今 そんな契約をしなくとも と思って記事をよみました

でも ちょっと違うようです

プロダクションと契約することにより

自分の時間が取れるようになるという

潮田玲子は 売れっ子だから 出演依頼がたくさんあって

窓口を一本にすることにより

練習に打ち込めると

だったら 賛成

でも 引退する時期なんて

まだ 4年も先のこと

それまで 楽しませてほしい


★潮田玲子特集★



http://news.livedoor.com/article/detail/4240288/
×

