スポンサードリンク

イチローの胸にペンダントが

イチローの胸にペンダントが

大リーグ記録

200安打 連続9年

その結果をもってのインタビュー

イチローらしい言葉が返ってくる

日本のヒーローインタビューなら

もう 言うことが一緒 っテー感じだが

イチローの場合は毎回変わる

そして 奥が深い言葉で表してくる


昨日の イチロー

胸に ペンダントが光っていた

奥さんから貰ったペンダント

そのペンダントは 9 の文字

大リーグで 年間安打数の記録を作ったときに貰ったという

それから 5年

9年連続安打を希望していた奥さん

毎年 200安打

すっごい記録

今後 破られる可能性は無いのではないか

そんな大記録なのだ

イチロー カウントダウン あと2本

イチロー カウントダウン あと2本

あと 2本です

きょうの イチロー

雨の中の試合 それも ちょっと遅れての試合

1打席目 ライト前 ヒット

2打席目 ライトへのホームラン

後は 駄目でした 

しかし 今日は 2安打

この ホームランはとっておきたかったね

200本のとき 打てたら 最高やっとろうね

マッ

それは それとして

あと 2本です

大記録が達成されようとしてます

中継を見たいですが ちょっと無理やね

明日以降になっちゃったから

今日 4安打してれば 良かったけど

さあ 

大記録が達成されたら

明日は 

えっ

とにかく 達成されたら

一人で 乾杯です

イチロー お預け

イチロー お預け

あと4本と追ったイチロー

残念ながら 今日の試合は雨で順延

でも イチローにとったら良い雨では

昨日は 4打数0

三振したり

気分転換には良かったろう

だから 雨に乾杯

あと4安打

一日でやってしまうかもしれない

イチローなら

そんなことになると

アメリカ中 いや 世界中がイチローのニュースで沸いてしまうかも

試合数は まだまだ 残ってるから

200案打は間違いなし

日本からも 応援する人が行っているみたいだが

私も 行ってみたいー

イチロー 秒読み

イチロー 秒読み

今日は 一本 安打を打ったイチロー

あと 4本

しばらくは イチローの記事になりそうだ


大リーグ

イチローがいってから9年

初めて イチローを見たアメリカ人はどう写ったのか

細くて 体力的にもどう写ったのか

そのイチロー

毎年 200安打を記録

マリナーズに居たから 出来た記録なのか

分からないが アメリカの記録を日本人が破る

どんな 気持ちだろう

大統領をオバマ氏に決めたアメリカ合衆国

偉大はアメリカ

日本人が破るのなんて

気にもしてないのかな

誰か 聞いてくれないかな
×

